FC2ブログ

つる舞う群馬のGIFアニメ・その3「あぁ故郷よ」 - 群馬の観光や名物と上毛かるた

つる舞う群馬のGIFアニメ・その3「あぁ故郷よ」

『つる舞う形の群馬県』札画像『つる舞う形の群馬県』

 いえ、こんなおバカネタをシリーズ化するつもりは全く無かったのですが、今日は気力と時間が不足してしまいまして…(^_^;


という訳で前2回の
  1. 『羽ばたきを覚えた群馬県』
  2. 『群馬県、本気を出す』
に続き、タイトルを予告した通り『帰って来た群馬県』に進んでみます……なんて、まるで筋書きがあるかのように書いてしまいましたが、前2回を見て頂ければ分かる通り行き当たりばったりです(もちろん今日も^o^;)


 日本地図を見ると、群馬県が飛び去った後は何やら影のようになっています。
群馬県部分が黒っぽくなった日本地図


そこへ群馬が帰ってきて……
日本の上空を群馬が飛び交うGIFアニメ
ま、こんな感じでしょう。


「帰ってきてねーじゃん!」


いや~、まだまだやる気充分みたいです。


ん?アレ?
チラチラ群馬が顔を出すGIFアニメ

「って、かくれんぼかよっ!」

あぁ、これはアレですね。私も昔犬を飼っていた時に経験がありますが、首輪抜けして「ヒャッホーイ(≧o≦)」となりつつも目の届く範囲にとどまり、チラチラこちらの様子を窺いながら決して捕まりはしないという “首輪抜けワンコの標準行動” ですね。


ということで次回は
『今度こそ帰って来た群馬県』
『群馬県、新たなる旅立ち』
『群馬県よ永遠(とわ)に・・・』
の3本です(まとめんのかよっ!)


 いや~、本当にもっとちゃんとした「群馬県の地域情報」をお伝えしたいのですが、どうにもバタバタバタバタと……あっ!私も気合を入れてバタバタ手を振り続けたら飛んで逃げられ………ま、現実を直視して頑張ります。


コメント欄閉じています。ご了承ください。



─ スポンサーリンク ─
トラックバック

https://jomokrtphoto.blog.fc2.com/tb.php/681-58f5dc72